こげくん幸せになりました♡ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 正式譲渡となりました。

素敵なお名前に
こげくん。改めて  こげまるくん。


そして早速届きました。
(;_;)♡

「先ほどははありがとうございました
お忙しいとは思いますがよかったらまた遊びにきてください!
コゲ君を幸せにしますのでね、成長をまた報告します 今回は素敵な出会いをありがとうございました!!
{DE30CAA8-E92E-47B8-B5ED-BDE54E7D6ADE}

さっきとはうって変わりこげまるは元気に遊んでます。たろすけが見守っています」


お邪魔した時の こげまるくん。
{3E6A2D3A-E774-4E31-91D1-865D3EA1329C}
全く近寄ってこない^^;
{3C286BA6-DA39-45B4-823B-2E0B4E2ADD07}

ここに乗れる様になったんです^ ^。と
良かったね(*^^*)
{AB3B24C0-320F-4474-8675-1FC9944C4A26}
おっきくなってました^ ^
幸せな こげくんを見て (;_;)安心しました。
抱っこしましたよ。
幸せ分 重くなってました♡。

{3A34066E-C36E-4CEE-B628-9F365A4FFCB5}
たろすけくん♪
仲良くしてくれて ありがとう♡
たろすけくん見て 学んでる様ですね^ ^
これからも宜しくね‼︎

穏やかで お優しいOご夫妻様。
感謝の気持ちでいっぱいです♡。

奥様の言葉に涙止まりません
こちらこそ ありがとうございました。

こげまる君の成長を楽しみにしてますm(_ _)m♡
これからも宜しくお願い致します。


 幸せの輪が またひとつ大きくなりました。
とっても嬉しいです。



あの夜
代表からナイチンゲールへ⁈⁇

行く予定なかった
何故か? 立ち寄りました。
「仔猫いるよ。」
⁇ なんで?
「どこに?」
棄てられた子です。

運命の出逢いだったんだと…

植木や草の中から
私に近づいたり 遠退いたり^ ^

^ ^…はい! 抱っこ♡  
そして! 我が家に。
保護時の こげくん♪
{17E10629-6850-4A02-928B-440FBB04957D}

母と♡
{2396FB3A-A1D5-4C41-A561-F0CFEB005C94}

出逢えてなかったら この日はなかったわけで…
不思議です。

こげ♪ 私と出逢ってくれてありがとう♡
幸せになりましたね おめでとう☆‼︎

運命の出逢いに感謝しています。