ありがとうございました。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  無事に終わりました。

ドリームさん 最初〜最後まで お手伝いありがとうございました。
ドリームさんのお陰で あいくるが 明るく華やかになりました。
お心遣いすみませんでしたm(_ _)m♡
{F9CE6548-97CC-4BF8-A146-E0382D1C7E42}
首輪‼︎  娘が流石‼︎‼︎と大絶賛☆  感謝です♡
 また 気軽に遊びに来て下さいね♡
お疲れ様でした。

本日  8組 13名の方にお越し頂きました。
{2C6681F3-EB0B-4CF9-B85D-F5257470B2AF}

{BB0D2254-CE54-4A52-9EAE-0346466EC300}

トライアルが決まったのは…
しるくちゃん♡
{8A79A224-D335-4079-8812-E77784C4C445}

ぱんちゃん♡
{C901347A-3736-4356-B2F8-F82C877B30D8}

喜八くん♡  
{D2509D25-B0E9-4335-9F91-8AAEC80564DB}
ぱん&喜八(=^x^=) ふたり一緒にと。

ありがとうございました。
その日まで 我が家で大切に時間過ごします。


H様。   代表不在ですみませんでした。
にゃんずにとありがとうございました。
{D7A1762E-89C6-492E-B4EF-71159EE24D9F}


お口が沢山あるので 嬉しいです。
{696D22E3-6A36-4686-BAB8-B60A6851CF41}


もみじちゃんにとY様 ご馳走様でした。
もみじちゃんに食べてもらいますのでね!
{EF390C77-E085-4B3E-A96B-710BA373B82D}


次回
{EA94F295-19C6-4D82-B505-D864BE0EA806}
です。
宜しくお願いしますm(_ _)m♡