7/31 譲渡会。 8/4刈谷駅にて。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  へきなん地域ねこの会(=^x^=)

7/31は 碧南市市民活動センター
あいくるにて 14時〜16時まで
譲渡会を開催します。

我が家からは(=^x^=)
さんきょうだい
(らて&ほっぷちゃんのきょうだいです)
かりんままが大切に育て 立派に成長しました


木仁くん
{80D70B44-CECF-44BF-97B5-1B557F148956}

ぱんちゃん
{32F0D41E-7EDB-42AE-A0F4-F1D269BE8A93}

喜八くん
{6878D587-0D36-44CB-8D43-A71568FA009A}

さんにん一緒での譲渡希望です。
(当日 ご相談・説明します。)

こげくん。
なんだかぁ?  わかりますかぁ^^;?
よーく見て頂くと かわいいお顔見えてきます
{58659D36-D156-4FE5-98A4-CF5BF4584560}
遊ぶの大好き。
めったに動じません。
楽しい子です。
{A23954EA-CE9D-4363-9C9A-96EB7BFB8002}


まいるくん。
みっしぇるの弟です。
かわいいお顔 ^ ^     抱っこすると ごろごろ言います。   やっと慣れました。時にシャー言いますが大丈夫です。お愛嬌^ ^ 
{68DB0A92-F633-481D-9450-5CE12699C549}


しるくちゃん。
{7505AE0E-F2C7-416B-86F1-BCD22D20D63E}
抱っこ お膝大好き♡
{8189241E-1CFA-44D3-AD6A-D4804A66CA15}
しるくちゃん♪  お返事します
しるくちゃん♪ 呼ぶときます
しるくちゃんだけを可愛がってくれる方を希望します。
しるくちゃんを是非と。連絡頂きましたが、ご家庭の事情によりキャンセルとなりました
ので。  しるくちゃん♪ 気になる方 会いに来てくださいね。 

今日は うちの子にゃんずの紹介でした。
一般参加にゃんず。
他にも参加予定です。
どうぞよろしくお願いします。


そして
8/4  (木)   18時半〜 刈谷駅にて
チラシ配り&パネル展致します。
募金もよろしくお願いしますm(_ _)m。