…お恥ずかしい~(・・?)) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 昨夜…0時半頃まで スマホ触ってて
充電し 気付いたら寝てまして4時頃に目が覚めたので、スマホ見ようとしましたら~(・・?))
電源入んない?   うんともすんともしない⁉︎

娘に 慌てふためいて 動かなーい(;_;)‼︎
なんで?何がどーなった⁉︎‼︎

寝惚け眼で 触り 見てるんだか?見てないんだか⁉︎ 
 「なんで動かんの〜‼︎⁉︎」わからないから見てもらいたかったのにぃ(ーー;)
「携帯屋いっといで!」
(♯`∧´)その前に見て欲しいのにぃ
 娘はそのまま 夢の中へ(_ _).。o○

^^; 色々しましたよ。
振る! 叩く! 撫でる! 
内緒ょ…^^;冷凍庫にも 何故だか?入れました。
(余計壊れますよねー^^;)
全く動きません(;_;)‼︎   画面真っ黒け(;_;)‼︎
   修理? 新たに⁈  …(;_;)

うちの子(=^x^=)をお部屋から出して
私は洗濯機回し
しるくちゃん♪ めん♪ もふ♪ ちゃめ♪ こはく♪ ちりこ♪  お膝や 近くにくる子とたわむれ♡

5時半頃 
1回目の洗濯物干しに。  ご近所のおじ様。ほうき片手に話しかけきてね…素っぴんだし みだれ髪だし ノーブラだし 部屋着だし(ーー;)    
笑顔引きつるし そわそわしちゃう私は変な人よね^^;。  でも、感じのいい近所の奥さん演じたけどね。    

午前中の仕事 上の空。
頼りきってる。 携帯ないと何も出来ない。連絡出来ない、つかない。   なくてはならない物なんだと改めて思い知らされました。
データーもどぅなるか?心配でした(;_;)。

13時過ぎ携帯屋さんへ
 説明し 見てもらい
^ ^ 充電が全くないね
充電できるか?  起動するか?みるね。って!

∑(゚Д゚)なんですって⁉︎
お話の結果
{2BA63553-EA75-486C-AE2A-3A4812CE522C}

切れてる?
うちの子(=^x^=)…確かに いじる  ガジガジしてるかも…私が置きっぱなしにしてるから…
新たに購入。  
事なき終えて ほっ♡(*^^*)。

なので連絡遅くなってますm(_ _)m
すみません。
宜しくお願いしますm(_ _)m♪