2日間終わりました。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 初参加!    アースデイ。
{A7A0F464-14E6-4FED-8147-98E73C98A93C}

無事終わりました。

課題がたくさんできましたが まぁ小成功だったかと(o^^o)‼︎

イベントへと お声掛けて下さった代表のS様.Kご夫妻様。ありがとうございましたm(_ _)m♡
またご一緒したいです。 させて下さい。


へきなん地域ねこの会のブースの様子です
{E21A6004-3987-4021-B675-C5233F814FD1}
足を目を止めてくださる方
{7C41139A-2FBF-4726-B2F6-A4BF61E82CB2}
お話を聞いてくださる方
{0884CCE9-009B-4130-BBB3-C322FC060834}

14時~おこわ・しずくちゃん姉妹が参加
{0F87B87E-962D-49F7-AF44-F638365196DD}

いっぱい撫でて頂きました
{2CC19391-3185-43DD-A029-EC9C54ACA09D}
にゃんちゃんの可愛さをアピール
アイドルでしたよ(*^^*)
{835B6779-3C43-4FF1-B83E-FF2BD3858202}

募金額。¥9292
ありがとうございました。
大切に!野良猫ちゃん達の為に使わせて頂きますm(_ _)m。

このイベントに協力して下さった Sさん。
素敵な 写真を提供して下さり ありがとうございました。写真なしでは成り立ちませんでしたので。 準備に片付け 2日間ありがとうございました。心より感謝申し上げますm(_ _)m♡。


ゆりあママさん。K子さん。Mさん。
私はお会いできませんでした残念…ありがとうございました。またお話したいです♡
Hさん A君。お忙しい中ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

Sさん。Mさん。お手伝い頂きありがとうございました。これからもお願い致します♡。

この活動を知らない方の多さに、まだまだやらなくてはならない。まだまだ伝えていかなくては…再認識、 方向が見えたり、 同時に次への活力になりました。

 猫ちゃんとの関わり方の違い・野良猫ちゃんの相談など  お話して理解して頂いただいたりと貴重な時間となりました。
お話できなくても 目で見て通り過ぎる方にも アピールできたのかなと。
次に活かしていきたいです。

2日間 無事終えたことに感謝し また今日から始動開始‼︎   「へきなん地域ねこの会」どうぞ宜しくお願い致します。
そして全てにありがとうございました。