嬉しい♡お便り(*^^*) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

昨日
しかも   お2人から*\(^o^)/*

まずは
・小梅ちゃんです。(旧 はなちゃん)
ママさんから頂きました♡

こんばんは~(๑•ᴗ•๑)♡お久しぶりです。ねこの団体活動頑張ってますか?
最近の小梅です(^^)
すっかり、我が家にもなれてくれて、ワンちゃん達に、ネコパンチするくらい、本性を出してます(^^♪

{4E4105C1-A714-4AA5-B1BF-86CF05B52E0C}
{CFC74F0C-8385-439E-9ACD-FC5B72E22176}
Nご家族様の愛情いっぱい♡で小梅ちゃん幸せですね。  とっても素敵で 柔らかな表情だね、小梅ちゃん♪  よかったぁえーんラブラブ
はなちゃん時代^ ^ …抱っこしてても遠くを見つめ 何処となく寂しそうなお顔してた はなちゃん。  今はそんなん 微塵もないね照れ

一時はどうなるかショボーン?心配した時もありましたが…ニコニコ
小梅ちゃんを幸せにして下さり。そして私達の事を何時も気に掛けて下さって ありがとうございます。 時折 N宅を思い出すんです。お手本にしながら私なりに歩んでるんですよぅ。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

そしておねがい
・らて&ほっぷちゃんです。
ママさんから頂きました。

こんばんは。
だいぶ慣れてきましたよ
{713CA948-14B2-494F-85FE-CC4C4F699C58}

かわいいラブラブ
 何にも躾けれてなくて…
それでもいいとHご家族様。
おてんばちゃんに間違いないので口笛

トライアル中 わざわざ ふたりの姿に会わせてくれて ありがとうございますドキドキ  嬉しいです。
ガチャガチャをWでなので 大変でしょうけど お願いします。
 パパさぁん♪  らて&ほっぷちゃんはパパ大好き!になりそうですかぁ⁉︎
次回 お話聞くのが楽しみですニコニコ

 私は全身で (手元に来た子 勿論外の子にゃんずも同じですよ) 受け止め めいいっぱい尽くします。
なので、別れが非常に辛いえーん   
だからこそ
幸せになった姿見ると非常に嬉しいですラブラブラブ
ティッシュたくさんいるぅ。
感謝でいっぱいです。

きっと私は一時預かりは向いてないんだと…
でも、辞める気は全くないウインク


今‼︎ たくさんの命の誕生と共に 色んな問題を抱えてます。 悩み苦しみます。考えさせられます。


餌やりは いけない事ではありません。
でもね。   やるからには 猫ちゃんが増えない協力をして下さい。避妊去勢をして下さい。
●わからない事  お教えします。
●出来ることはお手伝いします。

どうか お願い致します‼︎‼︎。