トライアルスタート | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

昨夜。
らて&ほっぷちゃん  姉妹でのトライアル。

パパさんと
{C43B5F51-DB7E-4BF9-8E4F-F40AEA6B9A90}
お姉さんと
{B1A8684D-DFC3-4E68-BA9C-E996053EDFED}

お祖母様 お祖父様も待ってて下さって。

パパさんは ずっと猫ちゃんと一緒に暮らすのが夢だったと。 素敵なお家を建てられ らて&ほっぷちゃんの迎い入れを決めて下さいました。
小さい頃から 猫ちゃんが家に居なかった時がなかった。パパさんも何度も拾って帰り 家族になった猫ちゃんも♡ 等  色んなお話を聞いたり させて頂いたり^ ^  気が付けば長居に^^;  
ベテランお祖母様   優し楽しお祖父様 心強いです。     お優しい パパさんママさん。お姉さん。お嬢様ちゃまふたり^ ^。シャイなお兄さま。
宜しくお願い致します。

らて&ほっぷちゃんにと 素敵なトイレにゲージに ありがとうございます。

1週間のトライアルスタートしました。

出かける前・後
かりんちゃんにご挨拶。報告しました。
{AC2EE77D-B0BF-40EE-B496-556208760D41}

上手に立派に育て上げました。
かりんちゃんの おっぱいをいっぱい吸って大きくなったのでね、健康に育ちました。
かりんちゃん 貴女の娘ふたりは幸せになるよ♡