おやつぅ(#^.^#) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 昨日
いただきましたよ。

職場の近くのコンビニさんがリニューアル
先輩からの差し入れ♡
{BF5A93AB-442F-4E2B-B586-B2332A888628:01}

ウルトラマンいただきましたぁ。
醤油味の肉まん。
しっかりした味付け しっかりした生地でした。
美味しかったぁ♪ ご馳走様でした♡


娘がバイトを辞めるので
ご挨拶に 買い物するからと。

で、母は(*^^*)
{F87B5E28-3BE0-4552-A336-76E493E3EF3D:01}

また、買うつもりかいな(ーー;)⁇
ほんと好きだねぇ(ーー;)と呆れてました。
冷たい眼差しの娘。
&健診は何時だっけ?と。
(*^◯^*)もぅ手遅れ!覚悟して採血、検査します。
結果怖いですけどね;^_^A。

食べ物は母の活力源❕
チョコあればご機嫌さん(o^^o)

にゃんず&チョコのため
働きまーす✌︎‼︎