空間… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  おはようございます。

昨日
らむねちゃん♡ トライアルへ。

今朝
らむねちゃん♡の声がなくて…
当たり前なんですけどね。
寂しっ…(;_;)

小さな らむねちゃんは とっても大きな存在でしたのでね。
{4CA4FDBB-63F0-4946-9AA4-8ACA444D751D:01}

{F65D3F55-DB7C-4AC5-934D-8FAB5CBA9504:01}
あれこれ思いが…(;_;)
未練たらしったらありゃしない…(;_;)
真ん中辺りが苦しいです。

とってもいい方なので安心してます。
かわいい♡かわいい(#^.^#)と言って頂き。
私達の気持ちを汲んで下さって。
私達の話しに対し 理解されてて。
K様 宜しくお願い致します。

らむねちゃんの居たところは 空間となってます。
空間なんだけど私の中の らむねちゃんが居ますのでね。⁇⁈ あっ。そっか!…居ない(;_;)
大きな空間に。
私の真ん中も大きな(;_;)
埋まるまで時間掛かりそうです。


{0DDA9285-4040-48A4-9853-ED69C4272C8A:01}
この方のユニークさに ちょっぴり癒されてます


午後からの寒波に備え
お外にゃんずの元へ
さぁ!めそめそ(;_;)しながら動きます‼︎‼︎