この時間の(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 寝てますよね。
この時間ですからね。

我が家も…

どんな夢見てんのかなぁ…覗いてみたいなっ
らむねちゃん♡
{056C2C82-A8AC-4D62-852A-DFE24264EF32:01}

あろまちゃん♡も夢の中☆
押し潰さられそう…
体に見える黒い部分は
{32BC4138-313F-4DC3-ACE6-19B43C41D349:01}
この方‼︎
もふてりあんちゃん^ ^

でかっ‼️ お顔と態度‼︎
目があいた^ ^
{A1866005-B61F-4B9C-AA19-97854041374F:01}
保護から、あろまちゃんの 余りにもの緊張。
慣れるまでと。
もふてりあんちゃんに託し 一緒の部屋に。
^^;何時も あろまちゃんが潰されてます。
^ ^あろまちゃんは もふてぃを頼りにしてて、もふてぃのお陰で安心して過ごす事が出来ました。  今では おてんば(*^^*)あろまちゃんに。、緊張なく人見知りなく 元気に楽しくやってます。
 ありがとうね♡ もふてぃ(*^^*)

ちりこ^ ^
毛繕い中。  しばらく続きますね。
{23AEE55B-E5A8-4E78-B508-3D8D34E7D6FE:01}
座り方(≧∇≦)

ちっちゃん♡♪と 声かけると 一瞬止まる^ ^⬇︎
{0B5EB68D-743F-489F-ADD1-2E7D5433BD53:01}
けど^ ^ また毛繕い⬇︎
{A75556B2-434C-4088-9042-A6877B65A459:01}
綺麗になりますね。

こはく。
ごめんね  起こしましたかね^^;
{E4E2B32C-2F4F-4646-98F5-BA3998FCD606:01}

ホットマットひいてあるからあったかいね。
{49029C91-DA28-4424-A1ED-B7FC0FA44B94:01}
寝ぼけた お顔(^.^)かわいいわ♡
こっちゃんは規則正しい子。
時間が来れば お部屋に戻ります。
時間が来れば 寝ます。  
みんなが騒いでても。 とってもお利口さんなんですよ。
大騒ぎな我が家も 夜中は静かです。
おやすみなさい