なんでですか? | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 最悪な事が…
 残念すぎます。

昨夜 連絡入りまして(ーー;)
私達が大切にしてる
お世話している場所に。

{9525297E-4846-4BC6-9EC8-0D5079DE03CA:01}
なんで(*`へ´*) 
にゃんずの ご飯食べる器に おしっこ入れる?
許さない‼︎‼︎ 許せない‼︎‼︎(*`へ´*)!!
何考えてんの(*`へ´*)!
最低(*`へ´*)!

おトイレ お水入れをひっくり返されていたり

ある日 お世話してると 罵声を浴びた!   振り返るとその方は車でスーッと行ってしまったので、お話し 説明する間もなかったと Sさんから報告 。
  など色々あります。

私達は 猫を減らす為に ここへ来てるんです。ここでお世話してるんです。
お気に召さないのでしょうね。
でもね やり方酷すぎますよ。
1度 しっかりお話しさせて下さい。

にゃんずに何ないか それだけが心配です。
見守っててくださってる皆様! 今以上に目を光らせて下さい。 足を運んで下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m。

みんなの(=^x^=) お顔見るまで 早く会いに行きたい。     現実に引き戻されました。 許さない‼︎。