また はじまりますね。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  先週の…

.あられちゃんのトライアルへ 
 
.色んな情報入る

.シャムちゃん...

.  ひとり保護

.保獲→ あいちゃん。はりー君。
.   保獲→しんのすけ君。   お迎え、お願いに。リターン。 リターン。×2     ひとり保護。
そして
.   譲渡会

.  その他…三箇所
  お世話。   よからぬ話…。    バタバタと…。 
. 合間を縫って 我が子の健診。
 諸々。

もふてりあんちゃん♪
{CB293477-7BCD-46BD-8CE0-0C09BF913B6C:01}

あろまちゃん♪
{251CFE49-0992-49C0-80B6-38A1A5D79375:01}

悩みましたが…。
後悔するなら…と保護しました。

健診 検査していただき ふたり共 問題なし‼︎
良かったぁ。

フーシャー言いながらも
怯えながらも
抱っこすると ぐるぐる♪ごろごろ♪
私達で、大切にお世話し 幸せを掴めるまで見守ります。  慣れない場所で 心細く不安でいっぱいなふたり。   

大丈夫よ♡  と優しくご挨拶。
{1AED6F39-044C-446C-B063-B7BC067CAD2C:01}
その子は(=^x^=)

そばこちゃん♪
{543AB4D4-E56B-4C4A-982D-C18A839C9312:01}

そばちゃんは 初顔な子。弱ってる子。病んでる子。怖がってる子。などなど
どんな子も  優しく迎い入れ 優しくサポートしてくれる。  時にママちゃん♪ 時にお姉ちゃん♪ 時に妹♪   そして仲間へと♡

どんな子も そばちゃんパワーで落ち着き 新たな 生活(保護部屋生活) を楽しめる様に(^.^)

そばちゃん♡ いつもありがとうね。
そばちゃん流で ふたりを導いてあげてね。
お願いしますね♡