^ ^おはようございます〜こんばんはに;^_^A | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  雨のち晴れ
今日 1日中動きっぱなし 予定きゅうきゅうな予感…?
にゃんず&たまには、お家の事・自分の事も^^;真剣にしないと 何時か雷落ちるかな^ ^⁉︎  まぁ毎度の事ね♪
だって体は1つなんだもーん(*^^*)
何が大事かって‼︎⁇  
そりゃぁ❗️にゃんずでしょっ‼️
違う❗️
貴女の体だよ(*`へ´*)‼️と何時も叱られる
;^_^A    ま。私は大丈夫✌︎


金・土でTNR  土・日で病院へ

けんた君
賢すぎる男の子。
なかなか保獲できなくて…
どんどん大きく成長して…
{294F07D4-B12B-4A83-B426-C9515BD308B8:01}
金曜日の夜にTNR。
{8DB6E034-AC24-4AA0-9BB1-341D5591CC4F:01}
娘が粘って粘って!粘り勝ち‼︎

お鼻がはれちゃったね。
穏やかな君が こんなにも暴れん坊 元気過ぎる子とは…。 一晩我が家で。
こわいよね。ごめんね。1回だけだからね。  移し替えもひと苦労。
もうひとりは…大将(*^^*)
{A85F1DCD-162A-48A4-8DBA-3AC92F67536B:01}
かわいい♡
{416E0DD6-47E2-4AAD-AB03-8625700B3FB1:01}
体は大きく 気は優しい♡大将。
{09297693-4E76-4B6B-8114-E206794E681B:01}

看護師さんからも とってもいい子、かわいい子ですね。とお褒めの言葉頂いちゃいました♡

土曜の夕方 TNR
{29F7136B-A266-4FC6-9861-382D94D4D467:01}

さくちゃん♪。
Sさんのトラップにゴール。
まだ居たんだね(=^x^=) 馴染みのない にゃんちゃんです。が、いるんだなぁ…まだまだ(ーー;)
Sさんにお願いし病院へ。

そして、けんた君 大将君 お迎えに。無事それぞれの場所へリターン。

今日は ちくわちゃん。
昨日 代表が保獲。で、受け取り我が家で一泊。
{593706D9-08C4-4029-BA14-B359E0000B1A:01}
避妊手術。
{23B74A5E-4746-4CAC-AF72-4E1378E80931:01}
で、今お迎えに行き 我が家で一泊。明日リターン予定です。
ラムネちゃん♪ くしゃみ&鼻水(+) 診察して頂き。
{BB7AE342-4521-49E1-B940-251FC42B6DAF:01}

インターフェロン!ぶっちゅぅ頑張りました。

と、合間を縫って 午前中 トライアルへ。
{F532CD53-3209-4C9F-89E6-2DBE58A31FB0:01}

かわいい♡ 黒ちゃん♪です。
可愛がっていただくんだよ^ ^
T様。宜しくお願いします。

 別のにゃんずの所へ。
  そして別のにゃんずの所へ。
   またまた にゃんずの元へ;^_^A

何してるんだろね^ ^私。
詳細はまた次に。