リターン。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今日の午前中

ざらめ君 リターンしました。
かわいく おとなしい 男の子。
{A3E5B3E0-4317-4E86-B751-7E239877C71D:01}
こんな 写メしかなくて(ーー;)
{7C15E8C2-D041-4DEE-B823-846273E8204B:01}
かわいい♡
{9F121459-B1C0-4743-BA26-25CB77D5922B:01}
情けない表情(*^^*)がたまらない(#^.^#)
撫でれたし♡  

4日 (金)の寒い夜に 捕護。
一晩 我が家で、お泊まりし
5日 代表に病院へ連れてって頂いて。
本日 無事リターン!

ほんとは…あらめちゃん と言う女の子を捕護したつもりが⁈⁇  おかしいなぁ?
男の子だったと…代表。

ざらめ君♪
多分、初めてあったよね?
これからは どんどん会いにきてね。
この地で安心して過ごして下さいね。

…って事は…⁈ 
まだまだ(=^x^=)会えてない子がいるんだよなぁ(=^x^=) いくからね! (=^x^=)宜しくね‼︎