今朝は4時から。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  
ラムネちゃん。
だしてぇ。だせ~!まだかぁ‼︎

寝ぼけ眼な私。
ラムネちゃん お部屋から出し また寝ようと…
耳 鼻 顎 がじがじ攻撃(ーー;)
顔 踏み踏み(・・;)
寝れやしない。

おねえたま方も
だしてぇ‼︎‼︎
{2FF317EA-2633-4813-A37D-0E7D6D6FA5FA:01}
こはく♪   かわいい♡
{CCD37638-A72F-4E16-973C-5EE9967BBBFE:01}
あさっぱらから 凛々しいね☆こっちゃん♪

ちりこ♪  こはくを狙ってる^^;
{FA97601E-2D27-40E8-9583-5342BBF68D8E:01}
かわいいね♡  ちっちゃん(#^.^#)
{5EDC8287-0465-4328-AA09-F16151973FF7:01}

ラムネちゃん♪   撮れません。撮っても写ってません(・_・;
{D9D35194-3A57-4443-A7D6-87AB753AC0A9:01}
おねえたま方の やる事を見学中‼︎
{A39AEE8D-B8D5-480D-9984-EA7C3A79822C:01}

とっ捕まえて ハイ♪チーズ^ ^
でっかい お目目だね^ ^
お鼻黒いし^^; 
おもしろい、いいえ^ ^キュートだね♡
ラムネちゃん♪♡

母は 毎日眠い(_ _).。o○わ。
でもね。幸せだよん♡
こはく♪ ちりこ♪ ラムネちゃん♪
いつも♪ありがとうね(*^^*)♡。