お部屋。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


我が家では 決まった時間・家族のものに余裕がある時以外は それぞれお部屋で過ごします。

大運動&ご飯&トイレ済ませ
今は…(=^x^=)
{805CFB32-E7CF-4749-9BF0-78EB9E4051F9:01}

毛繕い中の ちっちゃん(*^^*)
綺麗好きの ちっちゃん♪
念入りにお手入れね。
こっちゃんは ちゃちゃっと終わるのに…^^; ちっちゃんは長い時間かけます。


{7911849A-A754-4922-BA76-A15F9D16FFF3:01}
こっちゃんは(*^^*) 大好きなハンモックで おやすみタイム☆     ^^;ごめんね。起こしちゃったね。
寝てね♡ いい夢みろよ‼︎

{9A6D5CBF-8631-40DB-97E9-13377B5DE107:01}

あらぁ^ ^  ラムネちゃん♪は 隅っこで…
寝るのかな?  何してるの? ラムネちゃん♡
おやすみ☆ ラムネちゃんもいい夢見てね‼︎

そして今だに
{BB5C6183-7FF3-441B-8274-7935C7D04EB1:01}

毛繕い中の ちっちゃん♪です。
寝る様子ないですね。
気の済むまで綺麗にしてね(*^^*)

さぁ。
私達は お仕事・学校へと。
1日のスタートです。