3月も残りわすが…

皆さんは新しい年に向けて準備できてますか?💦




今回、紹介するものは男の子大興奮のバックです✨





このバック新幹線をイメージさせており

見ただけで男の子👦はヨダレがとまりませんね🤤



実はこのバック、パパさんが

自分の息子のために作ったものだそうで

デザインは息子好みのものなのだとか☆



で、せっかく作るなら

内容にもこだわりたいと試行錯誤を重ねたそうです💦

(なんと愛情の深い…🥺)



色々良いポイントはあるのですが

私がこれはイイ✨と思ったものを

ここではご紹介します!🌸




まず……

①カッコイイデザイン✨  

種類も7種類、さらに連結タイプが2種類あり

9種類からデザインを選ぶことが出来ます!



私のおすすめは《はやぶさ&こまちの連結タイプ》

超人気新幹線欲張りセットって感じで最高👍

赤と緑のセットの色味が好き🤗




②3歳児でもチャックが開けやすいカーブ設計✨

このチャックは3歳でも開けやすいカーブで

設計されており、1人で開け閉め出来るように

なっているんです!



実際に購入者のこどもさん(3歳)が

開け閉めしている動画を見たのですが

何ともスム~ズ…🥺

これは自分で荷物を準備したくなりますよね♪





③急な雨でも安心♪撥水性の生地✨

これはもはやないと困る機能ですよね~

これで急な雨でも中ものは濡れません☀





④超!大事!!自立型バック✨

実はこのバック、自立型で床に置いても立つんです🥺



準備をする時にコケてるバックに

ぐちゃぐちゃに詰め込むこどもが

ほとんだと思いますが、このバックでは

パズル感覚で自分で詰められるんです👏



そして容量も大きく、

・連絡帳・上靴・水筒・着替えセットも

すんなり入ります!





もう、私はこのバックの虜です🤣👏








(実は…ガールズバージョンやLサイズもあるんです…ヒソヒソ)





気になってしまった方は
下のリンクから覗いて見てください😊👇👇
 




私、こども情報局@そぼく。Instagramもやってます♪
よければフォロー、いいね👍お願いします🙇‍♂️