今回の副業はCMで良く耳にするタイミー編です🐱




皆さんご存知の通りタイミーとは

空いた時間にバイトが出来るアプリ✨



大手なので怪しさもなくお金もバイトと同じなので

確実に入るのは魅力的ですよね~💰✨




私も実は一度使ったことがあります!
カフェでバイト経験があったので
カフェに応募し、すぐに採用の連絡が来ました︎︎👍


お仕事内容は働く店にもよるのですが、
その日私が任された仕事は、
1、お客様を席まで案内
2、お客様の元へ運ぶ
それだけでしたwꉂ🤣𐤔


その日は、結構暇だったようで
ほぼ机拭きと掃除でしたけどねw


店長さんいわく、タイミーで来る人は
当たりハズレの差が激しいから
あまり仕事を渡さないのだそう💦
まぁ変に荒らされても嫌ですもんね😫


何はともあれ6時間働いて6000円と賄いを
頂けたのでこれはこれでアリかなと思いました!



・初めての場所、初対面でも大丈夫!
・バイト経験あり!
・やる気あります!
って方は向いている副業かもしれません♪


私は家に帰って、精神的にどっと疲れたので
また違う副業を探すのでしたw



次回はどの副業の話をしようかな~