《 ベビーチェア 》のご紹介👀の


うちのベビーチェアは購入から早6年…。

下の子が出来たらまた長ーく使うんですよね。


⁡⁡そんなことも考えず、

⁡ベビーチェアなんてどれでも一緒、やから

⁡安いの買っとこ~、で失敗した私たち夫婦😱💦

⁡⁡



⁡ノンノンノン!☝

このチェアは長ーく使えるように

色んな機能、装備が備わってるんです!

ベビーチェアも⁡⁡工夫が沢山なんです👀✨

⁡⁡

⁡その1、座面が冷たい。⁡

⇒冬は冷たくてこどもが座ってくれない。⁡

A, ⁡大丈夫!クッション付き!冷たくないし、痛くない!⁡⁡

⁡その2、高さを合わせるのがめんどくさい⁡。

⁡⇒大きくなってきたら座面、足元の調整が必要に。⁡

⁡    ネジが沢山あって変えるのめんどくさい~。⁡物置行き。

⁡A, 大丈夫!この椅子はネジなしワンタッチで

    変えられる!⁡故に物置には行かな~いww

⁡⁡

⁡その3、色が地味で部屋に合わない。

⁡ー ベビーチェアってどれも茶色で地味。⁡

A, ⁡⁡ 大丈夫!なんとカラーバリエーションは9種類!⁡

⁡     お部屋やこどもの好きな色に合わせられるんだ!⁡(誰?)

⁡⁡


ってな訳で…

⁡⁡

\気になる方はこちらから👇/