《 エコーアルバム 》のご紹介👀✨



Instagramから飛んできてくださった方も

ありがとうございます😊✨



今回ご紹介するのはこちら!!👇



⁡エコー写真って大切にしまっていても⁡
⁡色あせたり、くしゃくしゃになってたり⁡
⁡そういえばどこにいった!?ってなる事も
ありますよね💦⁡

( ちなみにうちのエコー写真は母子手帳に
挟んでましたが色あせてきてました😢 )
⁡⁡



そうならない為にアルバムを作ったら問題解決!?



⁡⁡⁡こちらの会社のアルバム…
やる事ははなんと、⁡エコー写真を
専用封筒に入れて送るだけ! ⁡?

⁡データ化からお任せでき、めんどくさがり屋さんでも
⁡作れるオシャンなエコーアルバムなんです!✨⁡

もちろん
⁡送ったエコー写真もちゃーんと戻ってきますよ💓‪



大きくなったらアルバムを見てお話…なんて⁡
たのしみですよね~🥺
( 想像しただけで泣く。ww‪)
⁡⁡


⁡⁡\ご検討またはご購入の方はバナーを Click ❕/