seriaにて | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・


再来週 修学旅行がある次男に、新幹線の中で遊ぶゲームを買ってきて!と頼まれました。

友達がトランプとUNOを持ってくるので、その他のゲームがよいとのこと。

そして 『将棋がいい』と注文されました汗

えっあせる将棋!?あせる

遊び方は知らないようですがね…(もちろん私も知らないガーン)

ポータブルゲームが確か100均に売ってたと思ったので まずはダイソーへ。
ダイソー将棋…デカイし500円だった…(-_-;)却下!!

次はseriaへ。

オセロはマグネット式で乗り物の中でも遊びやすそうなのに、将棋は盤が紙で駒がプラスチックあせるあせる

うーーーん(-_-;;)

ま、いいや!と買ってきたら、子供にも うーーーん(-_-;;)という反応をされました汗

何とかうまく遊んでくれあせる


ついでに小物も購入♪

夏らしい色の小瓶と…

2014060417130000.jpg

アイアンのミニチェアー♪

2014060417120000.jpg

seriaはまめにチェックしてますが、この椅子は初めて見たドキドキ(*´∇`人)

新商品っぽいラブラブ

さすがseriaラブラブ