鉄分 | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・


滅多に風邪も引かず、体力には自信のある私ですが…

貧血ですガーン

高校生の頃、学校で受けた健診で診断されたのに始まって、大人になって時々受ける健診でも必ず引っ掛かりますガーン

先日の健診でも、やはり『要精密検査』という結果が来ました。

検査を受けても、鉄欠乏性貧血と診断され鉄剤が処方されるのみ です。

よく立ちくらみをしますが生活に支障がないので、処方された鉄剤を飲みきったらもう病院へは行かない有り様ガーン

ほんとは改善するまで通院しなきゃいけないんだけど…あせる


貧血ということもあり、レバーを多く食べるようにしております…が、定番の醤油煮は飽きたので、COOKPADで見たウスターソース煮を初めて作ってみました♪

2014060121210000.jpg

鶏レバーのウスターソース煮 by unappaさん
レシピID:1439242


コッテリ茶色で見映えは良くないですが、初めて食べる味で新鮮だしアップスッゴク美味しい!!キラキラ

いつもよりバクバク食べられましたドキドキ

レバーがあまり得意ではない息子も、美味しい♪と言って箸が止まらない様子にひひ

しばらく(飽きるまで)は我が家のレバー煮はウスターソース味になりそうです《*≧∀≦》♪