勝ったv(>∇<*)v | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・


今日は5年くらいぶりに人間ドック病院を受けてきました。

胃の検査のためバリウム飲んで下剤飲んであせる
お腹グルグル~状態だけど、夕方は小学校へガーン

役員会で、各部会に別れての部長や係決めがあるから、行かねば!なのですダウン

小・中学校の役員決めで、ジャンケンの弱さ炸裂だった私汗

そのあと家族4人で夕食中に、1つ残ったおかず争奪ジャンケン大会をしたら、やっぱり1番に負けたしょぼん

子供『ギャハハニコニコお母さん なんでそんなに弱いのニコニコ

(´;ω;`)

何回か対戦したけど やっぱり負ける汗

見かねた旦那が ジャンケンで勝つ方法を検索し始めました汗

どうやら、パーを出すと勝ちやすいみたい。

そういや私、いつもチョキかグーだ汗

よし!!
次にジャンケンする機会があったら、パーでいくゼ!と心に決めていました(笑)

そして来ましたよー、実践する時が…

係決めで『お雛様の飾りつけ』をやりたいと思っていました。

1番ラクそうってのもあるけどにひひ
うち、娘がいないのでお雛様には無縁で、私自身のもなかったので、やってみたかったんだニコニコ

すると、他にも希望者が1人あせる

定員は1名のみ汗

さぁ ジャンケンだ!

1回戦はお互いパーで あいこあせる

わたくし、もうパーしか出しませんので、続けて出したら、勝ちました~~(≧▽≦)キラキラ

あー嬉し♪

もっと早く 知ってたらねぇ。。

中学の役員決めで、4人でジャンケンして
グー、グー、グー、チョキ(私)で負けたからね…ガーン