Get! | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日もベンチをGetすべくウロウロと・・汗☆

ホームセンターSにて、ちょっと幅が狭いけどイイ感じのが
あるんです。

もう何度も見に行っては座り、見に行っては座り・・笑

それで、在庫があったらコレにしようと店員さんに聞いてみると。

『展示品限りで~す』

えーア セ

展示品なんでいくらか安くなりますか??と聞いてみると・・
5%だって。
えーア セたったの??ア セ
50%の間違いじゃなくて?

なんかガタガタしてるし、怪しい感じなのでやめました↓↓



次。ホームセンターAにて。

ここはSよりお高いのばっかなんだけど、4種類ほど置いてあって
どれもなかなかイイkirakira

もうここで決めよう!と店員さんを呼んだら

『展示品限りで~す』

えーーア セあんたんとこもかい?!ア セ

普段の生活の中で『値切る』ことなんてナイから慣れてないけど
今日は1度やってるので、もう慣れた笑

交渉してみたら4000円引きにしてくれましたキャd.heart*

で、ついにGetグー

Surely・・・

よかった よかったkirakira

それにしても、どのお店でも展示品のみって・・・
あまりポンポン売れるものじゃないからだろうな汗☆