おりこうさんv | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

おりこうさんは誰??

ワタシですハァト
Surely・・・

プッチの時と違って、先住犬のいる状態で我が家にきたルル

プッチのストレスもあり、ケージから出している時間も少なかったので
トイレトレーニングにも時間がかかっていましたア セ

けど、最近、トイレが完璧になりましたkirakira

それどころか・・私の話す言葉を理解してくれて
『トイレは?シシは?(←おしっこのこと)』と言うと
ケージに入って シシをするのあげにへ

出ない時でも『トイレ・シシ』と『トイレ・ウンチ』という言葉を聞くと
必ずトイレまで行きますにへ

感動~~d.heart*おりこうさんd.heart*


おてんばで落ち着きがなくて、カーペットはボロボロにするし・・
目を離せない子だけどウルウル

仔犬だから??

大人になれば落ち着きが出るのかな??