経験 | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

ブログ放置状態ですア セ

暑くて暑くて暑くて・・何もする気になれませんア セ
梅雨が明けたというのにナゼにこんなに蒸し暑いんだ?!
かといってエアコンをずっとつけていると頭が痛くなってくるしア セ

やっぱり私は 冬の寒さのほうが我慢できるかな汗☆


暑いので食欲もなく、珍しくお菓子も食べたくありませんア セ
主食か?!ってぐらい、アイスばっかり食べていますアイスアイス

ハーゲンダッツの『メープル』d.heart*すっっっごく美味しくて大変!
やめられない音符とまらない音符で、すぐになくなりましたキャ



ダルダル~化しつつも、先日、とある企業のバイトの面接を受けてきました。
たま~に行く雑貨屋さんなんだけど、店員さん募集の張り紙を見て
雑貨屋さんで働いてみたいkirakiraと思っていたので応募。

まずは、結果、ダメだったんだけどア セ
全然 落ち込んでないんでお気になさらずピース笑

面接では手ごたえがあり、良いお返事をちょっと期待しちゃってた汗☆
だってさー・・いくつか褒められた点があってぇ(面接で褒める??)
その気になっちゃうじゃんア セ

↑あっ。それがいけないのか笑謙虚な気持ちでいないと?キャ


面接では全然緊張しなかった私だけど、大失敗を1つぷぷ
店長さんに頂いたお名刺を・・お名刺をっ・・・あろうことかっ
置いてきてしまったーーー!!

頂いてテーブルの上に丁寧に置いて、帰りにしまうつもりが・・・
家に帰って探したけどどこにもないがーん
バッグにしまった記憶も頭のどこにもないがーん

なんて失礼なヤツなんだsss
大変申し訳ありませんでした・・・シクシク
電話して誤ろうと思ったほど、反省してるんですよシクシク

もしかして、落選原因の1つ??汗☆


それから・・・
けっこう最初の方の質問で
『血液型は何ですか?』って聞かれたのも、めちゃ気になってます。

ねぇねぇ、何型だったらイイkirakiraとかってあるの?
答える前にとっさに頭の中で、2つの型が浮かびました。

この2つのどちらかが優位な気がする。って。
1つは几帳面・真面目、もう1つはフレンドリー・行動的。
前者は雑貨とかのディスプレイ・小物の扱いとかに向いてそう。
後者はダントツ、接客に向いてそう。

なーんて考えながらも、もちろん本当の血液型を言いましたけど。


それから・・・(まだあるのかいっア セ
『友達は多い方だと思いますか?』という質問。

そんなの、ハイ♪と答えれば良かったんでしょうけど
ウソは大嫌い。
多くはありません。
深く付き合える友達が少しだけいれば充分です。

その答えも・・
この人 客商売に向いてねーーって思われたかな笑


まあ。いろいろ考えればきりがないけど

年齢などで、履歴書のみで不採用になった方もいるらしい。のでア セ
私は面接をしていただけたので、かなり惜しかった!
ということにしといてくださいうふ♪

それにきっと、私よりピチピチでもも笑独身で身軽な人が
採用されたに違いないキラキラ☆
私が経営者でもそっちを選ぶよ。
それじゃあ 仕方ないっか~汗☆と勝手に思ってるんでぷぷ

かなり久々に履歴書を書いたり、良い経験ができました!