収穫とブリと | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

雨雨続きでイヤんなっちゃう最近の天気だけど
今日は晴れ間をみて庭の野菜を収穫ハートくま・右

インゲンインゲンインゲンインゲン大豊作kirakira緑の巨人アハハハハハハハハハ....
Surely・・・
いったい何本?数えたくなるでしょなるでしょ笑
81本也~ぷぷ プラスきゅうり2本ね。

インゲンは食べごろの大きいのだけ採ったんで、まだまだ予備軍がぶらぶらしてますキャ



夜は採れたてインゲンを塩茹でd.heart*
もち、マヨラーはマヨ醤油でいただきマヨ。

それから先日お友達とランチしたお店のブリ料理がまた食べたくてd.heart*
再現kirakiraブリ
Surely・・・
ブリをソテーして甘酢醤油ダレかけて~
玉ねぎとシソをのっけて~

って、こんな感じだったね?

食べるときに気が付いたけど、そういえばお店のはブリの下にトマトがいたんだった!
名脇役を忘れてしまったわシクシク

下準備をしておけば、あとは焼いて かけて 盛るだけ~と、すごく早くできるし
(滅多に食べない)魚 摂取できるしd.heart*
レパートリーに入れよ。