ピンク | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

ルルのおもちゃheat+kira*
Surely・・・
ピンクのうさぎとピンクの水玉heat+kira*

soboku家にピンク色のものが増えつつあります。

私はピンクって好きじゃない色なので、家のどこを見渡しても まず ない。
女の子がいたとしても、モノトーンとかアイボリーの洋服を着せたいd.heart*って
ずっと思っていたし。

なのにア セ
ワンちゃんの服売り場に行っても、「わ~d.heart*これルルにいいかもd.heart*」って
手にとってしまうのはピンクの服ビックリマーク笑

我が家に女の子がいなかったせいか?

その反動でピンクのものばかり買ってしまうのかしら汗☆
犬といえども、ほんっとうに「娘」ができたような気持ちなのですにへ

ピンクなんてぇ
ブーブー精神はどこ行った?!

(ふふd.heart*今日は文字もピンク



昨日、2回目の予防接種injection*も受けたことだし、ルル子のサークルを覆っていた
布を取り外し~オープンにキラキラ☆
写真が撮りやすくなりましたはい、チーズ!パチリ
Surely・・・
「*トイレのうえだけどトイレちゅうじゃないよ」*