お通じ・・v | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

タイトルから察しがつく??
注お食事中の方はお読みになりませんよう・・ぷぷ

ついにきた!学校の検○ピンクうんこ(改
木曜日に容器が配られたらしいんだけど、うちの2悪ガキったら
土曜日の夕方になって報告してきたえ

「学校から帰ったらすぐに出しなさーい!」といつもいつもいつも
言ってるのにんがーー!!

でも。子供は羨ましいことに毎日快なので、提出日の火曜日(今日)
までは余裕でしょ。と思ってました。

なのに、なのに。

こういうときに限って なぜ出ない?!ガーン・・
必要としている時に限って なぜ便秘?!凹

上の子のは月曜日にGET。
けど、下の子がなかなか!兆しもない↓↓

なので、たくさん食べよう作戦を遂行しておりました。
お菓子も 特別に大盤振る舞いアポロ源氏パイビスケット.ドーナツたけのこのさとほ~ら お食べ~d.heart*

日曜の夜はナポリタンを大量に作りましたパスタ
Surely・・・
          トマトトマトづくし!トマト

月曜日は食欲そそる 麻婆茄子丼ナスとハムハムとレタスレタスのマリネを。
マリネなんてレタスを丸ごと1玉も使って たっぷりとd.heart*
普段はしないのに おかわりもさせて・・ぷぷ

が。月曜の夜も兆しナシ・・・転ぶ

そして今朝。提出日!
いつもより早起きさせて、朝ご飯をいっぱい食べさせました。
牛乳を飲ませお腹を「の」の字マッサージしてあげ、ギリギリまで粘ったけど
ついにお目にかかることは出来ませんでした転ぶ どこ行った~~ア セ

未提出!!顔文字イエイ