おてんば | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

ルルが来て1週間。
人見知り・犬見知りをするプッチなので、すぐには慣れないだろうなーと
思っていたけど・・
ちょ~っとずつ、ほんと ちょこ~っとずつだけど進歩してます。
ルルのサークルを覗きに行ったりd.heart*
でもやっぱり吠えることの方が多いシクシク
まだ たった1週間だもの。これからさ!きゃー・ピンクマ

プッチが変化したことー
ご飯、一口食べてはウロチョロ・・とダラダラ喰いだったのが
出すと一気に完食するようになったビックリマーク

おチビに取られまいと 食べるのか・・
それとも『いーか、飯はこうして食べるんだぞ!』と、妹にカッコイイところを見せてるのか・・
今は2匹をゲートで仕切っていて ご飯強奪の心配はないので
きっと後者だな。

プッチが不安にならないように、まだあまりルルのことは かまってません。
けど、全然かまわないのは あんまりなので・・
ルルだけ玄関ホールに連れていって遊んであげてますキャ
(プッチに見えないように・・と思ってのことだけど、もしかして見えない方が気になって不安がるのかしら??ア セけど、目の前で遊んでるとすっごく吠えるんだもんシクシク


「+゜きょうは はじめて きんぎょをみまちた」+゜
Surely・・・

「+゜なにこれ なにこれ~♪」+゜
Surely・・・
放置してたお散歩用バッグを引っ張りまわす の図汗☆

ペットショップではおとなしい子だと思っていたけど
なかなかの おてんば ですクルミ:にゃもん
サークルから出すと、ずっと走り回ってま~~すかぜ