おNewの♪ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・


ステキな雑貨屋さん「hitaya 」さんから
注文していたモノが届きましたキラキラ

Surely・・・

自宅用なのに、見てこのラッピング3ハート☆ステキ3ハート☆
プレゼントをもらったみたいに、開けるのが楽しみすきすき!


一つ目はこちら。

Surely・・・

レザーのミニがま口キーホルダーキラキラ
かわいい~~ハートくま・右

Surely・・・ Surely・・・

こんなにちっちゃいの3ハート☆
パカッと開けると、中にもちゃんとモノが入れられます。


二つ目は・・・財布!

Surely・・・

見つけた時は一目惚れラブ
他に、キャメルやベージュなど全部で5色あって、どれも可愛くて迷いましたが、バッグBの色に一番合うチョコ色にしました3ハート☆

風水的に、財布は毎年新しくするといいって言いますね。
1年だなんて、もったいなくて実行してないけど汗☆

けど、そろそろ替えたいなって 去年から探してたんだ。
コレだ!ってのに出会えてよかった~うふ♪


今まで使ってた財布も、かなりのお気に入りで、どれくらいかな・・5年以上はなるかも。

これこれ。クローバーmottoクローバーの財布

Surely・・・

出来れば、同じものを新品で買いたい!ほどお気に入りスキ
(探したけどなかったんですウルウル

Surely・・・

プッチ・・欲しいの?


さーて!財布も新しくなったことだし、良いコトがどんどんやってくるといいな3ハート☆