プッチ、手術する | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

プッチチワワ無事、手術を終えてきました!

夕方6時過ぎに迎えに行ったら、しっぽを振って飛び跳ねて、いつものような元気っぷり。

けど、家で落ち着いてみると、あれれア セ元気がない↓↓

ゆっくり歩くし、下半身がふるえてますシクシク

麻酔がまだ残ってるそうなので、そのせいなんだね。

明日の朝から、ご飯も水もあげていいんだって肉球 OK!

食欲が戻って、早く元気プッチになって欲しいkirakira




そうそう。

先生が、摘出したモノ×2個を見せてくれてさ~~

砂肝みたいでしたよお~!!




病院に、偶然にも同じ名前のワンちゃんがいてビックリ!

うちは「プッチ」、そちらは「ぷっち」(笑

珍しい名前だと思ってたんだけどなー汗

由来!アニメ「名犬ジョリー」って覚えてる?

男の子と おっきなピレネー犬のジョリーの物語。

プラス、いつも男の子のポッケの中や肩に乗っかってる、ちっちゃい犬がいて、その子がプッチっていうの3ハート☆

うちのプッチも、ちっちゃくてすばしっこくて・・・イメージがぴったりだったんで、そう名付けましたすきすき!