常連? | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日は我が家に、ハンドメイド仲間のお友達が遊びにきてくれました。

人見知りプッチチワワは、やはり なつかずに威嚇してました↓↓
人なつっこい方が、絶対得なのに~汗☆

お昼はお目当てのお店へ移動したんだけど、駐車場が1台も空いてなくって、残念ながら他へ・・・ウルウル

すぐそばに火曜日に行ったお店があるの。
そこの駐車場は空いていたので、また行ってきました!笑笑

お友達はそこのランチは食べたことがないそうだし、私も別メニューも気になってたし、い~のい~のうふ♪

今日は鶏肉のパイ包み焼きのプレートにしましたd.heart*

ちょっと残念なのが、パスタも付いてるのに、粉チーズもタバスコも置いてないってとこ!
私はトマトソース系には、タバスコタバスコをがんがんかけて食べたいのですエ~ン
お店の人に、ないんですか?と聞いたら 「うちではちょっと・・・」ですって↓↓

あ、今日のケーキは、どれもシンプルな感じでしたd.heart*
ショッキングカラーのものはなかったです。
(私のブログ見たの?笑

チーズケーキをチョイス!
美味しかったd.heart*

Surely・・・-NEC_0299.jpg