隠れ家~イベントとカフェ~ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

先日の雑貨屋さんの打ち上げの時に 出会った作家さんが、イベントを一緒に見に行きましょ3ハート☆とお誘いしてくれたので、行ってきました。

場所は 昔ながらの商店街に並ぶ「参画屋(さんかや)」さん。
駐車場がないので、少し離れたスーパーにcar*を停め、久々に歩きました汗☆

おっきなショッピングモールやデパートは、最新のものが手に入るし何でも揃ってるし楽しい。

けど。~昔から変わらない場所~八百屋さん、魚屋さん、文房具屋さん・・・小さな商店街だけど、なんかいい3ハート☆あったかい3ハート☆

道端に湧き水の汲み場があったりして・・
歩いてても飽きないねウインク



さてさて、建物の中へ。

『心ぽかぽか手わざ店』というイベントで、ハンコ作家さんや切絵作家さんの可愛い作品がたくさんありました。

こちらは陶器のコーナー。味のある作品がいっぱいキラキラ

Surely・・・

こういう感じ、大好きですd.heart*1日中いてもいいくらいd.heart*
自分んちにこんなアトリエがあったらいいなにへ



同じ建物にカフェスペース「わなり場」さんがあって、ランチを食べました。

ここもまた隠れ家的な落ち着く場所でございました~d.heart*

食べたのはこれ。

Surely・・・

日替わりカフェ飯meal*
ミートボールのトマト煮込み \650です。安い~kirakira

座って2時間以上もおしゃべりしてましたキャ
時間が足りませんでしたわね笑


そして、プレゼントpresent*いただいちゃったd.heart*
もち!手作りの鍋つかみとマトリョーシカのブローチd.heart*

Surely・・・

可愛いねぇd.heart*うれしいなきゃっ

MERCIさん、ありがとう3ハート☆