おはようございます(*^▽^*)


今日はまた夏に戻ったような暑さですねwatermelon*


さて、S.obligeでは8月13日から約1週間ほど、夏休みを頂きました!


私は2泊3日で姉と韓国へ!



しかし。。。


最悪なことに滞在中全て雨


しかも


どこへ行っても


人、人、人。


免税店は並ばなければ入店できないほどでしたなく


(それでも十分お買い物できましたが!)



さて、そんな韓国で私たちが大量買いしたもの。



それが、



↓こちら。

クリックすると新しいウィンドウで開きます



ザクロ酢』。



姉いわく、韓国女性の4人に1人は飲んでいるといもの(本当かどうかわかりませんが)。


美肌に効くということで、ロッテマートまで行き、買ってきました!


(ブルーベリー酢などとセットでうっていました)



今は、水割りや、ヨーグルトにかけて食べたりしています。


お酢の飲み物は苦手だったのですが、


これは飲みやすくて大好きですWハート3


また1本飲み終わる頃に、お肌がどんな風に変化したか

ブログに書かせてください(≡^∇^≡)



PS.韓国の旅行記、購入したものは、また別の機会にかかせてもらいます!




Remu.


S.oblige

http://soblige.com/