妻タカコ、
このブログでは
ダイエットしてる人みたいな認識かもしれませんが、
日々、アクセサリーとか
いろいろなアイテムを作ってるんですよ。


おかげさまで、
日々いろいろ制作して〜
販売ページ作って〜
みたいな感じでやらせてもらってます。





でね、
妻がいろいろ制作するのに
ちょうどいいサイズで
めっちゃ気に入ってる
モノ入れがあるんですよね。




扱ってるのが
天然石とか、そういう小さな類なので、
モノ入れ(というかトレイみたいなやつ)を多用するんですよね。




こんな感じで使ってるんだけど、、、
(↓これは「おみくじ」)



このモノ入れ、めちゃくちゃ
使い勝手いいらしいんだけど、、、




もともと

↑クッキーのトレイなんですよね(笑)





なので、
トレイがもっと必要になって買い足そうとすると、
自動的にクッキー買い足すことになるんですよね。





わかる。
わかるよ。
このトレイがめっちゃ使いやすいってことは理解するよ。


でも
でも
なんかモヤモヤ...するよね(笑)





まぁ、
これでストレスなく
いろんなアクセサリーとか
制作出来るようになるんだったら...


いいの...かな...?




==

 

 

妻タカコ応援のお気持ちは
ブログのいいね、
コメント、
こちらからのお買い物
などでお伝えいただけると嬉しいです。
(妻タカコ、オーダーが立て込むと寝食を忘れて没頭するタイプ=その期間は痩せ加速)

 

こちらもどうぞ!

天使の癒しサロン

エンジェルストーンの

公式LINEアカウント↓

友だち追加