先日、
妻タカコと待ち合わせたカフェで
スイカジュースを飲んできました。


普段だと、
コーヒーとか、
オレンジジュースとか、
レモネードとか、


そういう感じのものを
注文することが多いんですが、

このときは
ちょっと物珍しかったので、
スイカジュースを頼んでみたんです。


夏の終わりのスイカジュース。
風情がありますよねぇ。



さて。
妻タカコは先にお店に来ていて、
すでに注文も済ませて着席してました。


そこにぼくが
ジュースを持って合流...

するやいなや、

「ええもん飲んどるやんか!」
と言ってぼくのジュースを奪いました。




一口飲んで妻は驚きながら言ったのです。



「これ何???口の中がびっくりしてる!!!?」




...彼女は、どうやらジュースの色から
ブラッドオレンジジュースだと判断したらしく。
それが、
ぐっと飲んでみたら塩気のある甘さ(=スイカ)。


まぁ、びっくりしたことでしょう(笑)




夏の終わりのスイカジュース。



皆さんもお気をつけくださいませませ。





==

 

 

妻タカコ応援のお気持ちは
ブログのいいね、
コメント、
こちらからのお買い物
などでお伝えいただけると嬉しいです。
(妻タカコ、オーダーが立て込むと寝食を忘れて没頭するタイプ=その期間は痩せ加速)

 

こちらもどうぞ!

天使の癒しサロン

エンジェルストーンの

公式LINEアカウント↓

友だち追加