だんだん秋ですよね!

 

秋といえば?

 

......そうですね、

食欲の秋!

 

 

 

このブログで秋から連想するなら、

それもアリ、

というかそれしかないですよね。

 

 

でも、

今回はそうじゃなくて!(笑)

 

 

「オシャレの秋」ですよ!

 

 

 

基本的に、ぼくは物持ちがいい方で、

あまり新しい洋服を買わなくても済んでしまうタイプ。

おそらく、あまり流行りに左右されるような洋服を好んでいない、

というところがポイントかと思います。

(着たいスタイルが決まっている、もしくは経済的ともいえる)

 

 

ところが、

妻タカコは真逆で、

気に入ったものを1シーズンで履き潰すタイプなんですよ。

 

 

なので、夏が終わると、

秋物を買わなければなりません。

だって、昨シーズンの秋服がないから。

流行り廃りを考えれば、

こういう着方もありかなーと思うんですが、

まぁ、

ぼくの場合は

いつものパターンになっちゃうだろうな。

 

 

 

 

さて、

と、いうことで!

 

妻タカコさん、

秋服ゲットしてきました!

(妻タカコ、写真嫌いなので、載せられないのが残念!可愛いのに!)

 

 

以上、現場からお送りしました!

(何の実りもないブログになってしまった)

 

 

==

 

妻タカコ応援のお気持ちは
ブログのいいね、
コメント、
こちらからのお買い物
などでお伝えいただけると嬉しいです。
(妻タカコ、オーダーが立て込むと寝食を忘れて没頭するタイプ=その期間は痩せ加速)

 

こちらもどうぞ!

天使の癒しサロン

エンジェルストーンの

公式LINEアカウント↓

友だち追加