不定期に書いている

妻タカコショップの告知記事です!

 

==

 

 

不思議とぴったりなメッセージが引き寄せられると好評の、 
エンジェル貴子の「おみくじ」シリーズ。 


これまでたくさんの方がひいてくださっています。

 

そんなおみくじが毎月ひとつ送られてくる、 
「おみくじ定期便」をスタートしました!

 

 

ご購入いただいた月から、 
毎月ひとつずつ「おみくじ」が 
送られてきます。

 

 

ちょっとワクワクする、 
ちょっとしたお楽しみ...

 

 

ときに「楽しさ」に、 
ときに「きっかけ」に、 
ときに「慰め」に、

 

 

おみくじ定期便、いかがでしょう。

 

 

天使のおみくじ定期便12か月コース

 

天使のおみくじ定期便6か月コース

 

宇宙のおみくじ定期便12 か月コース

 

宇宙のおみくじ定期便6か月コース

 

※「天使のおみくじ」「宇宙のおみくじ」それぞれ6か月コース、12か月コースがあります。

 

 

 

==

 

 

妻タカコショップでお買い物していただくと、

妻タカコがめっちゃ喜びます。

それを見てぼくも嬉しくなるので、

気になったものがあればぜひ!

妻タカコショップはこちら