我が家に
チョコレートが届きました。
あれ?
2月かな?
まぁ、時期じゃなくても
夏でもチョコは美味しいですよね!


いや、
待って、
でもこれ、
大量すぎない?笑


バレンタインの時期に
よく見かけるやつですね。
これ白いのがホワイトチョコじゃなくて
ココナッツなんですよね!




って、
そうじゃなくて!!

なんでこんな大量のチョコが届いたの?!
って話なんですけど、ね!!!




これ実は、
タカコが作るマリア玉
保管(&ディスプレイ)するのに
ちょうどいい大きさなんだそうな。
こういう感じ↓

むむむ。
確かに
しっくりきてるけど...
本当にディスプレイのために
チョコ買ったのかしら...。




※チョコはスタッフ(子ども’s)が美味しく頂きました!