これがすごい好き!!!
っていう食べ物って、
あんまり多くありません。


妻タカコと対照的なところですね。
妻タカコはとにかくマヨネーズとオタフクソースLOVEなので(笑)。




でもね、
夕食のときにふと気づいてしまったのです。
僕、実は、


ポテトサラダが好き。


ということに。
(↑写真撮ってわざわざ加工した。)



これさ、
マヨネーズ好きの妻タカコと嗜好が重なるところですよね。



まぁ、
マヨネーズ好きのキャリアというか
格が違うんだろうけど。


ポテトサラダが好きな程度でマヨネーズ好きを語るな!!!
って絶対言われると思います。
(まぁ、あくまでポテトサラダが好きなだけだし。)





 ◎妻観。(つまかん)は

ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。

ことの発端はこの記事。

......だったんですが、

今はダイエット記事を少しお休みしまして、

スピリチュアルな妻観察日記。として

運営してます。

読者登録ボタン

 

 

◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

Twitterアカウントはこちら。

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

https://ameblo.jp/sobia/entry-12364789793.html

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight