なんと!

おやつにチーズを食べるようになったんです!

 

 

 

甘いものが好き、

コンビニのホットスナック系も好き...

だったんですが、

それをとりあえずチーズにしてみたんです!

 

 




......わたくしが.......。

 

 

以前のこの記事に引き続き、

なんかすみません。

(なんだかんだ言って、わたくしも結構ジャンクなもの好きだったんですね。妻観。を書きはじめてから色々な発見があります。)

 

 

 

■ところで、チーズの銀紙うまく剥がせる?

こういうタイプのチーズって、

端っこがうまく取れないときありませんか?

あと、指にチーズがついて「もう!」ってなったりしませんか?

 

 

食べ方を考えてみました。

これを

 


 

こうするところまでは

おそらく皆さま一緒かと。

 

 

そこから、

こうやって

ふたつに割ります。

 

 

 

 

そして片方ずつ食べれば

ほら!

どう?

食べやすくない?

サイズも半分になって、

どう?

食べやすくない?

 

 

 

 

ぜひお試しを!








◾️妻タカコの観察日記。
リアルタイム版はTwitterで!
毎朝体重も測定してます。


◾️7/4(水)ジョニー感謝祭
OPEN / 15:00〜24:00頃まで
入場料お一人様1,000円!
演奏OK!
軽食OK!
お喋りOK!
持ち込みOK!
アルコールOK!
まったく関係ないけど(笑)アメリカ独立記念日にジョニー感謝祭開催します!!



◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
https://m.facebook.com/kyoheiuno
HPはこちら。
https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno
iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 
relight
relight
250円
Amazon

 

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。
※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。




◾️7/21(土)ジャズライブ@bar POPS
いわき市植田町のbarで演奏します。
ミュージックチャージなし、投げ銭。
20:00〜
21:00〜
22:00〜
(店舗の状況により変動あり)


◾️7/28(土)オープンキャンパス@いわき明星大学


◾️7/29(日)LIVE@道の駅あいづ湯川・会津坂下
時間調整中
この日は塩川の花火大会です。
花火がよく見える道の駅で、花火大会の直前まで演奏する予定です。