6月は次のような結果になっていました!

 

 

第3位

【イベント】7/4ジョニー感謝祭@パラダイスブルー

 

 

第2位

妻観。- むくみとの戦い -

 

 

第1位

スタジオのこと(詳細)。

 

 

 

 

 

......私事ですが、やはりスタジオ関連の記事にアクセスが集中しておりました。

 

改めて、

ジョニーの人望の厚さ、

人脈の広さ、

他者との関わりの深さ、

 

 

つまりはジョニーの偉大さを知りました。

 

 

 

だからこそ【ジョニー感謝祭】を開催するわけですが。

 

ジョニーが皆さまに見せていた顔と、

わたくしが知っているそれとは、

やはり似て非なるもの。

 

 

でも、やっぱりジョニーは偉大だったなと思います。

 

 

 

そんなことを肴に【ジョニー感謝祭】を過ごせるといいなと思っています。

 

 

 

 

......あ、ちなみに、

今更のようだけど、

ジョニーって、わたくしの亡き父です、念のため。

ジョニーについてはこちら。

 

 






◾️7/4(水)ジョニー感謝祭
OPEN / 15:00〜24:00頃まで
入場料お一人様1,000円!
演奏OK!
軽食OK!
お喋りOK!
持ち込みOK!
アルコールOK!
まったく関係ないけど(笑)アメリカ独立記念日にジョニー感謝祭開催します!!