最近、よく見かけるんですよ。
しかもパートナーをとっかえひっかえ......。



名前からして、めっちゃ硬派だと思ってたのに。
なんか裏切られ感。







でも......







美味しいから、いいか。








◾️桔梗信玄餅
山梨県のあれですよ。
きな粉つけて(むせながら頂く)餅スイーツ。



あいつ、最近いろんな商品になって出てきてますよね。



『桔梗!』
『信玄餅!!』

こんなにお堅いネーミングなのに、なかなかどうして、こうも簡単にいろんなジャンルに進出するとは......!





そしたらね、
電車旅の途中、妻タカコが見つけてきてくれました。


コレ!








◾️美味しいからOK
近年、餅と生クリームという組み合わせは世に出て余りあるほど。
でも、やはりこの組み合わせは美味しい。

皆さまも、見つけたら是非。








◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!
4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
https://m.facebook.com/kyoheiuno
HPはこちら。
https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno
iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 
relight
relight
250円
Amazon

 

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。
※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。

 

 

 

◾️5/27(日)ABCライブ@音楽スタジオパラダイスブルー