長男(=息子せな)は2003年生まれ。現在高校1年生。

わたくし1986年生まれ。

 

 

年の差は17歳。

 

 

高校生といういわゆる思春期真っ只中で、かつこの年齢差の妙。

息子せなとは、かなりぶつかります。

お互いに、怒ると喋らなくなるタイプなので、

取っ組み合いのケンカに発展することはないんですが......。

しばらーく引きずります。

 

こちらが流せば済むことも(きっと)多いんでしょうけど......

一度「何で?」となると、モヤモヤしてうまく流せません。

わたくしの修行不足でしょうか......?

 

 

息子せな。

とにかく。

甘い。

いい加減。

連絡が滞る。

都合が悪くなると逆ギレ。

 

 

 

 

わがままなお坊ちゃんか!

全部に付き合ってられるかーーー!!!

ってなります。

 

 

 

 

 

 

 

......お気づきだろうか(急にどうした)。

冷静になって考えると。

 

 

 

甘い。

いい加減。

連絡が滞る。

都合が悪くなると逆ギレ。

お坊ちゃん思考。

 

 

 

 

これ全部、わたくし、いや、あてくしのことではないだろうか。苦笑。

 

 

 

 

ということで、モヤモヤ悩むのをやめます。

まずは自分がしっかりしなくては。

息子せなについては、親として最大限出来るサポートをしよう。

そうしよう。

 

 

 

◾️5/19(土)かさこ塾フェスタ

妻タカコのアロマジカルオイルセッションが受けられます。

妻タカコのブログ。

セッションご予約フォーム。

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!
4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
https://m.facebook.com/kyoheiuno
HPはこちら。
https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno
iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

relight relight
250円
Amazon

 

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。
※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。 

 

 

◾️5/27(日)ABCライブ

OPEN / 14:00

START / 15:00

どなたさまも1,000円で入場・演奏OK!