◾️OSのアップデート
妻タカコは、スマホのOSアップデートをほとんどしません。
「しない」というか
「アップデートのお知らせが来ていること自体をスルー」しています。
おそらく気付いてるけど「なんか分からないから放っておく」という具合だと思われます。
......まぁ、それで不具合がなければ構わないと思います。
(かくいうわたくしも、そんなにマメにアップデートするわけではない。)




◾️そんな妻タカコが自主的にアップデートした!
妻タカコ、自主的にアップデートしたんです!


Wi-Fiにつないでー
アップデート確認してー
アップデート完了!



なんと珍しい......!
この心変わりはいったいどうしたことでしょう......。




◾️アップデートの目的はアプリ
いつも使っているダイエットアプリのためにiOSをアップデートしたそうです。
なんと!
ダイエットのためなら、普段面倒でやらないことも出来てしまう!!
素晴らしい!!




◾️しかしながら
話はここから。
せっかくiOSを更新したのに......アプリが最新OSに非対応だったんです!!T_T
これ、泣けますねぇ......。

しかもね。
アップデート前のログも閲覧出来なくなってしまったという悲劇。
今までの記録が見られなくなってしまったのは、少しつらいですが、
でも考え方を変えれば、またここから再スタートですから、ね!

コツコツと記録してダイエット、もとい、体調管理に励んで頂きたいです。




◾️残る疑問
しかしまぁ、なぜアプリが最新OS非対応なのにアップデートしたんでしょうか?
謎です。





◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!
4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
https://m.facebook.com/kyoheiuno
HPはこちら。
https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno
iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
iTunesは↓こちらから!

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。
※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。

 
◾️【企画】リクエスト受付中
https://ameblo.jp/sobia/entry-12359741913.htm