イ○リング。







早速ですが問題です!
○に入る一文字を答えよ!







チッチッチッチッチッチッ........








時間切れー!!




○のなか、何が入りましたか?









正解は「ヤ」です!!
イヤリング。





「カ」と答えた皆さまは、ペナルティとして今日のご飯をイカリングにしてくださいね!






◾️最近、妻タカコさん、イヤリングつけるようになったんです!!
本人アクセサリー作家なのに、今まではブレスレット以外のアクセサリーってあまり身につけてなかったんですよ。
(なので、妻タカコへのプレゼント選びはかなり難しい。→ 妻観。- プレゼントトラップ -  )


でもおそらく。
イヤリングをつけはじめたことに特別な意味はないと思われます。
たぶんね、あくまで予想ですが......


紛失してたイヤリングを発見したんだと思います。



『あ、気に入ってたイヤリング、こんなところにあった〜』
みたいな。






◾️良い変化
いずれにしても、身なり・外見に気が回るのは良い変化です。
意識的でも無意識でも、そういうちょっとしたことで更に可愛く・美しくなりますから、ね。


たとえそれがイカリングだったとしても、
あるのとないのでは全然印象がちがいます。
(※本当にイカリングが耳についてたら、こっそり教えてあげましょう。「それ、イカリングだよ」って。)





◾️オニオンリング 
似たもので、オニオンリングなんていうものもありまして、
たとえそれでも、あるのとないのでは印象が(以下略)。






◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!
4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
HPはこちら。

https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。

※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。

 

■【企画】リクエスト受付中

https://ameblo.jp/sobia/entry-12359741913.htm