パックです。
バックじゃなくて。




どうです?
皆さま(もしくはパートナーさん)、パックしてますか?
保湿パックとか。そういうやつ。
あとはお化粧とか、そういう身だしなみ系。




妻タカコ、薄化粧程度はしていましたが、
素っぴんでいることも多かったです。
最近はお顔のパックをしてるところもあまり見かけませんでした。






それが、ね。
やるようになったんです!
顔パック!!
お化粧!!!





これはひょっとして......、






恋してるんじゃないの??






いやいや、冗談はさておき(笑)、
最近ダイエットが割と順調なようでして。
妻タカコ各所スリムになってきてるんですよ。



それが追い風になってか、
今までないがしろになりがちだった美容面にも良い影響が出始めているようです。







お化粧はともかく、
その基盤となるボディのお手入れをするようになったのは、
体重が減ってスリムになってきたことで、幾分自信が戻って来たからなのでは?
と推察しています。





◾️「ダイエット」と「美容」
このふたつは似ている部分も多い印象。
というか、
「美容」の中に「ダイエット」というカテゴリがあるような気がします。


「美容」とはつまりボディのメンテナンス全般。
「容器を美しく」で「美容」だものね。




やはり容れ物。
これを輝かせてこそ、着るもの身につけるものも輝きますよね。





妻タカコ、ボロボロだった靴も買いかえたし、
最近はお顔のパックもしてるし。
(靴を買った話は妻タカコのブログで→ https://ameblo.jp/angelstone-kohane/entry-12369453025.html 
この靴を買うときはめちゃくちゃ大変でした。)





何にしても、「ダイエット」以外に意識が向いているということは、ダイエットが順調であることの証明なのかな、と思います。





◾️個人的には素っぴんでも可
素っぴんに近い薄いお化粧の方もいれば、
バリバリのバブリーメイクの方もいらっしゃいますよね。
どちらが良いとか悪いとかではなく、
完全に好みの問題ですよね。



わたくしとしては清楚系が好みです。
(↑どうでもいい情報。)






◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!
4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方全員には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
HPはこちら。

https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。

※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。


■【企画】リクエスト受付中

https://ameblo.jp/sobia/entry-12359741913.html