10代の頃から体型がほとんど変わらない方もいれば、年単位で体型が劇的に変わる方もいると思います。



妻タカコは......後者でしょうか、ねぇ......。



万年ダイエット挑戦中ということもあり、
体型は常に変化していると思います。
が、しかし。
それを正確に確認する術がないんです。



たとえばね。
ベルトをする方なら、
『最近ベルトの穴ひとつ分太っちゃった〜』とか分かると思うんですが......。


そこは妻タカコ。
ゆるいお洋服しか持ち合わせていないんですねぇ。。。



基本的にゆるふわ。
......いや、ふわっとしてないな。
ゆる。
ゆる、です。
ゆる系コーデ。



ワンピースやスカート、ウェストを締めず腕周りにも余裕のあるお洋服がほとんどです。
ジーンズ・パンツ系のお洋服が一着もありません。








多少ピチッとフィットするお洋服も......
たまには着たらいいのに。







あれか、痩せたらそういうお洋服プレゼントしようかな^^






◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!
4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace

ご注文・ご入金頂いた方全員には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
HPはこちら。

https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno



■【企画】リクエスト受付中

https://ameblo.jp/sobia/entry-12359741913.html


■4/21(土)會ベーグル インストアライブ