昨日、ケンカの記事を挙げました。
「ケンカの記事を挙げた」ということは『書けるくらいまでに精神的に回復した』ということです。
(メンタル面が復活しただけで、問題自体はまだ解決してないので、問題の早期解決に向けて頑張ります!!)




でね。
(お互いに)メンタル面が復活してくると、とりあえずランチに行くんですよ。




今回は麻婆豆腐が超オススメの中華屋さん「中華キッチン茉莉花」さんに行って来ました^^


これ!
{B4AFE6F6-F8F8-4986-B1F6-76E97E56E59F}
わたくし辛いのが苦手なんですが、
痛い辛さじゃないので、お気に入り^^
妻タカコもリピーターになってます。笑


{9FEE7E80-B749-47A6-9E72-E7ECDA8AB7FF}
↑こちら新メニュー
青龍菜というお野菜と海老が美味しかったー^^
青龍菜という名前も演技が良くていいですよね。




そしたら。
見つけました、過去記事。
まったく状況が一緒。。。苦笑






......精進します!!







◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!
4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace

ご注文・ご入金頂いた方全員には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
HPはこちら。

https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno



■【企画】リクエスト受付中

https://ameblo.jp/sobia/entry-12359741913.html


■4/15(日)ABCライブ

■4/21(土)會ベーグル インストアライブ